人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らずゆっくり

久しぶりにジェイクとプルートを連れてランチに。。。

焦らずゆっくり_f0391701_10145717.jpg

ジェイクはこういう場所には数え切れないほど来てますが、プルートは確か3回目。

初めて来た時は、落ち着かずウロウロしてたのが、今日は私達のテーブルにピタリとついてました。

焦らずゆっくり_f0391701_10174804.jpg


今日もアンヘルシーに、、、フィリーチーズドッグ

焦らずゆっくり_f0391701_10273925.jpg


ウェッジサラダ

焦らずゆっくり_f0391701_10270654.jpg


おすそ分けはフレンチフライ

焦らずゆっくり_f0391701_09344156.jpg


人見知りが激しいプルートですが、他のお客さんが差し出した手をクンクン。

撫でられるのはちょっと緊張してたけど、毎朝散歩で出会うオジサンにも未だに撫でられるのは緊張してるから仕方ありません。

でもポジティブな経験を重ねて、「人間は怖くない」と思ってくれる日がいつか来ればいいなと思います。

私達の日常を通して、焦らずゆっくり、プルートのペースで。。。

焦らずゆっくり_f0391701_09293824.jpg

手なんか重ねちゃったりして、何気に信頼しあってる?フタリ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2018-05-24 11:18 | うちの仔 ジェイク&プルート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake