人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長続きしません

おっ!プロレスか!!

長続きしません_f0391701_03535185.jpg


ワクワクして観戦するも、プルートの方が遠慮しちゃうのかな。。。

長続きしません_f0391701_04031067.jpg

すぐに終わりのゴングがなってしまい、長続きしません。



しばらくしてジェイクの向こうでコングをカミカミしはじめたプルートですが、

長続きしません_f0391701_03582773.jpg


ジェイクの無言の圧力で

長続きしません_f0391701_04000627.jpg

すぐにコングを手放します。

ジェイクのために言っときますが、プルートに対して吠えたり唸ったりは一切しないんですよ。




いよいよ明日は初めてのハーフマラソンです!

今日はゼッケンをピックアップに行きました。

長続きしません_f0391701_04102051.jpg


この橋の上を走ります。

長続きしません_f0391701_04113141.jpg


似たような橋をもう一つ、走ります。

長続きしません_f0391701_04235059.jpg

今回のレースは女子オンリー!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2018-04-08 04:40 | うちの仔 ジェイク&プルート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake