人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

先月、我が家から巣立って行ったプルート。

ちょっとした物音にビクつき、初めて会ったときは、撫でようとすると後ずさりされました。

そんな怖がりプルート、我が家に戻ってくることになりました。

残念なお知らせ_f0391701_01592609.jpg

理由は、パパママのお孫さんに噛み付いてしまったから。

お孫さんが急に動いたりしてブルートを怖がらせたのかも・・・と、その後観察していると、お孫さんが近づいただけで噛み付こうとしたそうです。

幸い怪我はありませんでした。

プルートの性格もあるんでしょうけど、何かトラウマになるような出来事が保護される前にあったのかな。。。

噛まれたお孫さんも、これがトラウマにならなければ良いのですが。。。

今週はパパママがバケーションなので、プルートが戻ってくるのは土曜日です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2018-02-07 02:06 | 保護犬 プルート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake