人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プッ」と吹いちゃう教会

昨日の写真です。

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09011463.jpg


写真嫌いなジェイク・・・

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09020313.jpg

仏頂面です。。。



一方、いつもニコニコミッドナイト 笑

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09030443.jpg



昨日発見したもの。。。

ビーチ用の車椅子!

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09055467.jpg

車椅子を利用されてる方はもちろん、ウォーカーや杖を利用してる方にも喜ばれそう。

ビーチは歩きにくいものね。



そしてこの教会。

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09070480.jpg

主人はこの教会のことを何かで読んだことがあったそうで、でもどの辺にあるのかわからなかったんです。

この前を何十回と通ったことがあるけど、今まで気づかず。。。

昨日、私が車を運転中、いきなり主人が「あっ、見つけた!あの教会だ!引き返して!!」

私「えー、なんで???」

主人「行けば、わかるよ!」

はい、行くとわかりました。

しかも「プッ」と吹いちゃいました。

アングルを変えて撮ってみると、、、

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09133401.jpg


ニワトリやん!!

「プッ」と吹いちゃう教会_f0391701_09253915.jpg

これを狙って建築されたわけではないそうですが、建ててみたらニワトリだったという。。。

知らずにお葬式で来た人とかも、ついつい吹いちゃうんじゃないかなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2017-11-21 09:34 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake