人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリカラのせい

タイタスの出血も止まり、ゲートを外して行動できる範囲を広げました。

が、30分ほど留守にした間に、バスルームが大変なことに・・・。

大きなガラスの容器が落ちて割れてました。

ジェイクもタイタスも怪我はしてないようです。

夜、歯を磨きにバスルームに行くまで全然気づきませんでした。

もちろん本犬は荒らす気は微塵もなく、全てはエリカラがあっちゃこっちゃぶつかるせいなんですが・・・。

せめてもう一日はエリカラをしときたいので、要注意です。

実は、主人が命の次に大切にしてるモノがあって、それを壊されると、、、殺されます。。。 汗

それを死守するために、今日はグループマラソンをドタキャンして目を光らせてます。

エリカラのせい_f0391701_02255112.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2018-01-21 02:32 | 保護犬 タイタス

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake