人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

土曜日に巣立っていったプルート、新しいお家にも慣れ、特にパパさんとの絆を深めているようです。

近況報告_f0391701_06023139.jpg

(写真は我が家にいた頃の)



こちらは1年ほど前に巣立ったアビー。

近況報告_f0391701_05464767.jpeg

人懐っこい笑顔がとってもキュートでした。

お産の経験があるせいか、小型犬(&1歳のお孫さん)がとっても大好きだそうです。



こちらは黒ラブ男子ルーニー(旧シャーマン)。

近況報告_f0391701_05471943.jpg

2年前に預かりました。

クレートを壊し、ガレージドアまで壊して脱走した仔です。

運よくご近所さんが取り押さえてくれて事なきを得ましたっけね。

昨年パパさんが亡くなったそうです。。。 涙

マギーお姉ちゃんと一緒に、ママさんを癒やしてあげてね♡



ニッキー

近況報告_f0391701_05495965.jpg

去年巣立ったばかりの仔。

当時は原因不明で鼻をフンガーフンガー鳴らしてましたけど、あれからどうなったのかな。。。

聞くの忘れちゃった。。。

日向ぼっこをしながらカミカミするのが大好きだそうです。



これからもヒトリでも多くの仔が永遠の家族を見つられますように。。。

近況報告_f0391701_06141787.jpg

ジェイクも保護犬たちのお手伝い、頑張るそうです!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2018-01-17 06:23 | ボランティア

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake