人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤック&舞台裏

今朝の散歩

カヤック&舞台裏_f0391701_05201637.jpg

今日もいいお天気。気温も暖かい♪


ということで、久しぶりにカヤックです。

カヤック&舞台裏_f0391701_05212614.jpg


漁師さんからおこぼれを貰おうと群がるペリカンたち。

カヤック&舞台裏_f0391701_05223654.jpg



これはマングローブ。

カヤック&舞台裏_f0391701_05271243.jpg

川沿いはマングローグが生い茂り、我が家にもあります。

我が家のはちょっと前に剪定してもらいましたが、前住んでたタウンハウスでは切ることが禁じられてました。

川の真ん中にあるマングローブの林の中 ↓

カヤック&舞台裏_f0391701_05340286.jpg

この中は川の流れがなく、とっても静か。

私のスピリチュアル・スポット。笑

今はマングローブの花のシーズンじゃないけど、こんな小さな花が咲くんですよ(6月に撮った写真)。

カヤック&舞台裏_f0391701_05413622.jpg


お天気の良い週末とあって、観光船意外にも今日は海に出るボートがたくさんでした。

カヤック&舞台裏_f0391701_05441995.jpg

ボートが来てないのを見計らって、川を渡ります。。。(道路とおんなじ 笑)


それから今日はジェイクのクリスマス用写真を撮りました! (我が家で。。。)

「マテ」ができないので、何度撮り直したことか・・・。

そんな撮影の舞台裏 ↓

カヤック&舞台裏_f0391701_05565957.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2017-12-18 06:07 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake