人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスデコレーション 2017


クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08240060.jpg


↑今年のクリスマスカード、、、

ではありません。



窓に貼ったシールです。

クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08251393.jpg

なかなかいい感じです ♡

サンタクロースの面積が大きくて、貼るのに意外に難儀しましたが、星と雪は楽しかったです♪

来年もこの手でいこうと思います!

(剥がすのがメンドーくさいってはなしはありますが・・・)



今日のジェイク

クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08210463.jpg


クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08214248.jpg


クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08221432.jpg


クリスマスデコレーション 2017_f0391701_08225818.jpg

青いふわふわボールは先日ペットショップにいったときに、ジェイクが自分で選びました。

やっぱりボール系に目がないんやねぇ。。。


そう言えば、今年はラブレスキューのサンタとの記念写真がないのかな。。。? 

お知らせがありません。

去年サンタクロースをやってくれた仲間、違う州に引っ越しちゃったんですよね。

ジェイクのクリスマス写真、、、どうしようかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2017-12-14 08:56 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake