人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、永遠のお家へ!

空模様が怪しかった昨日のブラックフライデー。

もう少しでお披露目会場に到着というときに、ポツポツと・・・。

雨だと、皆がテントの下に集まります。

ということは、他の保護犬たちとの距離が近すぎて、ミッドナイトにはちょっとハードルが高い・・・。

なので、お披露目会場を目の前にして、Uターンしたのでありました。

そして今日は打って変わって晴天!

昨日のリベンジを兼ねてミッドナイトを連れてお披露目会に行ってきました。

突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_09361546.jpg

出だしはやっぱり他の仔たちを目の敵のように反応してたけど、

このイベントにも随分慣れたのか、途中からは随分落ち着いていました。

突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_09394376.jpg

そんな中、お見合い話の電話が・・・。

お相手のご夫婦はここから2時間半ほど離れたところにお住いですが、さきほどミッドナイトに会いにいらっしゃいました。

家の中では理想的なわんこだけど、公共の場、車の中では、理想からは程遠いわんこであることをちゃんとお伝えしました。

恐らく、保護される前はあまり社会勉強をする機会がなかったと思うんですよね。

でもミッドナイトの本当の姿は、我が家にいるときの優しくて、遊び心いっぱいの姿なんです。

そんな本当のミッドナイトをとても気に入ってくだいました。

ミッドナイトの新しいパパママです!

突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_09520386.jpg

新しい家族には人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるそうです。

「今晩はどっちと一緒に寝るか取り合いになるにちがいない」と、ママさん。 笑



私たちはミッドナイトがいたこの2ヶ月、とっても楽しかったです。

いちばん楽しかったのはジェイクだと思います。

フタリが夢中で遊んでる姿にこっちは癒やされてました。

突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_09585721.jpg



突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_10011279.jpg



突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_10013209.jpg



突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_10021447.jpg

ミッドナイトがいなくなると、あのジェイクがちょっとクンクン泣いてましたよ。 

ジェイクと仲良く遊んでくれてありがとうね、ミッドナイト ♪

突然ですが、永遠のお家へ!_f0391701_10023911.jpg

いっぱい、いっぱい愛されて、幸せになるんだよ ♡


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberryjake | 2017-11-26 10:16 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの日記です。


by chotiberryjake